2010/09/17

キックボード用ウィール大量入荷


キックボード用のウィール(タイヤ/ホイール)が大量に入荷しました。定番のソフトウィール YAK Classic High Performance Scooter Wheel にカラーバリエーションが追加されました。バリエーションは何故か黒いコアなんですが、Red on Blackが新鮮な感じがします。他にはアルミコアのウィールで設計が新しくなった YAK FLY の100mmが目立ったところです。長い事切らしておりました125mmや150mmも再入荷しました。

現在在庫しているキックボード用のウィールは13種類になり、結構選べるようになったと思います。涼しくなって来ましたので、お手持ちのキックボードをリフレッシュして出かけてみませんか。